2010年03月14日

コケット(coquette)のレザー財布と口コミレビュー


コケット(coquette)の財布をもう少しご紹介します。
こんどは、ゴブランとは全く違う、とってもシックなレザーウォレットです。

★フルール長財布

大人の余裕を感じる抜かりないオシャレ心をもった、アンティークのような雰囲気をもったレザーウォレットです。

ヨーロッパの壁紙のような模様の型を使って、オリジナルレザーに型押しされ、その上に箔を重ねて定着させた逸品です。

よくありそうな財布とは違って、ひと味違う個性が光る財布。
バッグから取り出した時に、ふとその美しさにジッと見つめてしまうような財布。

毎日使って、たくさんの人から見られる財布だから、こだわりたい。
そんな、女性に人気なんです。

カラーは2色。

ホワイトゴールドとブロンズ。

珍しいイタリアの型押しの後、箔を上から重ねて、特殊な加工ではくがかすれたように仕上げ、アンティークのような雰囲気タップリです。

札入れは2箇所で、間にファスナーの小銭入れが付いています。
お札入れのサイドはマチ付きです。
カード入れが8箇所付いています。

コケットのトレードマーク、てんとう虫の刻印が隠れたキュートなポイントになってます。

購入者からは、こんな口コミレビューが届いています。


★ 花柄の型押しのデザインが素敵です。

ホワイトゴールドを購入しました。
ゴールドと言っても、ギラギラ感はないので、どんな年齢でも違和感なく使えそうですね。

まだ革が硬いためか、2つ折りの留め金具が無いデザインなので、お財布が開いてしまいます。
これから使い込んでいくと、革馴染んで来て解決するかもしれません。

内側のヌメ革が、良い感じにアメ色になってくれるのが楽しみです。


コケット(coquette)のレザー財布の詳細と口コミはコチラ⇒⇒



posted by コケット(coquette) at 14:00| コケット(coquette)のレザー財布の口コミレビュー