2010年03月12日

コケット(coquette)の財布の口コミレビュー No.2


コケット(coquette)の口金財布(ゴブラン)の購入者から寄せられた口コミレビューをもう少しご紹介します。


★ かわいいデザイン☆

デザインに惹かれて購入しましたが、最初のイメージよりずっと使いやすいですよ。

取っ手も入らないんじゃないかと思っていたんですが、お財布を落とすことがなく、けっこう助かってます。

ガマ口系の財布は、過去の経験から「重っ!」と言うのが多いんですが、コケットは重くないので良し!

口が大きく開くので、小銭がとりだしやすくて、札入れも2つに分かれているので使いやすい。

カードの収納がイマイチと言うレビューがありますが、私は、絞り込んで整理したので必要な分は入れられました。

思ったより汚れも目立ち難そうだし、ゴブランの柄はかわいいし、友人の評判も良し。

かわいいものを毎日つかうのは楽しいですね。
コケット・・スゴく気に入っちゃいました。
バッグにも興味が・・・・。

★ パパが買ってくれました

私のお財布が壊れているのに気づいた主人が買ってくれるというので、それはありがとう・・・と言うことで注文です。

とってもかわいいです。

収納量はタップリとは言えないので、カード類は以前の財布に入れてます。

マチの部分が、もんちょっと広いと良かったですね。

でも、取っ手が意外と持ちやすくてよかったし、満足しています。

コケットのゴブラン財布の口コミレビューをもっと見る⇒⇒



posted by コケット(coquette) at 13:00| コケット(coquette)の財布と口コミレビュー