2010年03月10日

コケット(coquette)の財布の口コミレビュー


コケット(coquette)の口金財布(ゴブラン)の購入者から寄せられた口コミレビューをご紹介します。

★速攻ゲット!

現在使用中のお財布はもう4年くらになるので、そろそろ新しいのにしようかなーーーと、思っていました。

登録していたメルマガで、ゴブランが再入荷したと知って、もー速攻ゲットしちゃいました。

だってねー、この値段でこのかわいさ…ありえないでしょう?

実際に届いた商品も、写真のままの柄の出方で、パープルの取っ手もセンス良し。
目がハァトマァクになっちゃう・・・繊細なお財布でした。

不安要素はただ一つ・・。
ゴブランが綺麗過ぎて、汚れが怖い!

普段使いには今の財布をそのまま使って、
コケットのゴブランは、特別な日専用にしようかなぁ・・・。

そんなことを真剣に悩んでしまうくらいキレイでカワイイお財布なのです。

うーむ。。。困った。。。


★かわいい!

使い始めて10ヶ月・・・。

生地自体がベージュなので、最初気にしていた汚れは、全く気になりませんよ。

いるのかなーーーと、思っていた取っ手も、使いやすいです。

特別丁寧に使ってるわけじゃないんですが、ゴブランの生地や細目の取っ手も、一見したイメージと違って、とっても丈夫です。
汚れ難く、丈夫・・長―――く愛用出来そうです。

できれば・・・・小銭入れ部分に中仕切りがあるともっと良かったかな?

お店の会計の時にバッグから出すと、頻繁に店員さんから「かわいいお財布ですねー!」と誉められます。
大満足なお買い物でした。


コケット(coquette)の財布のその他の口コミレビューはコチラ⇒⇒⇒



posted by コケット(coquette) at 14:00| コケット(coquette)の財布と口コミレビュー